入社式

みなさま!大変お久しぶりです!

人事部の有松でございます。


うららかな春の陽気が心地いいですね♪

(中には花粉症でツライ思いをしている方もいるようで・・・汗)


本日4月1日はエイプリルフールの日、ですが、私たち人事部にとってはものすごーーく特別な日!

そう!タイトルにもありますが、入社式の日なのです!


この日が、採用活動をしていていちばん嬉しい日。


ウェルカムボードも人事部でこっそり用意しました!


入社式前日のウラ側をお見せします💫
田中さん💫




辞令交付の様子です。



会長からも祝辞をもらいました。その時の新入社員の真剣な表情です。

「目の前にある仕事に一生懸命取り組み実力をつけ、人間的な成長に繋げてください」とのエールが送られました。

背筋が伸びますね。



各職種を代表して、決意表明を述べていただきました!


整備職代表の高畠さん


事務職代表の奥田さん

緊張の中、自分の言葉で精一杯話してくれました!


みんなとの今までの出来事が思い出されて目頭が熱くなりました・・・。

有松としては、出会いから入社まで、言い換えれば最初から最後まで関わったのは今年の新入社員が初めてでして。

涙もろくて困っちゃいますね。


今年度は、総合職・事務職・整備職に加えて初のデザイナー職採用をしました。なので変化の年になりそうですね!



最後はみんなで記念写真!

ムードメーカーの新入社員、今田さんにかけ声をお願いしたら


「はい、ハヤシ~~!」


・・・のおかげで、この笑顔です。(笑)


普通の笑顔バージョンも載せておきますね。(笑)


たくさんの可能性を持った新入社員のみなさん。とてもいい笑顔です。

同期同士での結束をより深めるのは勿論、人として、そして会社員として、ともに成長していきましょうね!!


みんな、本当におめでとう🌸


Foresta! 1/100

くるまのハヤシ(株式会社ハヤシ)のスタッフの、特技・こだわりNo1や日常を紹介します

0コメント

  • 1000 / 1000